イベント“LAMB&BEER”の日



おはようございます。
奈良県奈良市新大宮の“農と発酵Zen”です♪
本日はイベント“LAMB&BEER”の日。
美味しいラム肉をクラフトビールと楽しむイベント。
ラムは臭いがキツくて.‥と思ってる方、
ぜひ次回開催日に一緒に南部鉄鍋を囲みましょう。
開催前にラム肉は試食済み。
私も初めてでしたが実際そんなにキツくないです。
逆に、決して手前味噌ではないですが
初ラム肉、美味しかったです。
専用のタレがこれまたすごい。絶品です。
このLAMB&BEERの会は
弊店前のテラスが開催場所で、
専用の南部鉄器でできた鉄鍋を囲み、
P箱をひっくり返しその上に腰掛け
冷えたクラフトビールをグビグビしながら、
ワイワイ&ガヤガヤと楽しむ会です。
いつ梅雨に突入してもおかしくない時期に
雨じゃ無くてホッと胸を撫でおろしています。
さぁてご参加者様、
存分にお楽しみください。
日焼け止めを忘れずに!
お待ちしております♪
店内は通常通り営業しております。
今朝の動画は人気の白カビチーズ
“グラン カマンベール”。
本日もご来店をお待ちしております。
皆さまにとって
良い1日でもありますように。